top of page

深夜の【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】


9月1日午前0時より、【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】が、静謐な雰囲気の中で執り行われました。

全国からお財布供養のために送られてきた、たくさんのお財布をお焚き上げ供養し、深夜にご参列いただいた皆様のお祓い・開運祈願を行いました。

一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭_20190901

参列者の声をご紹介します。

「祝詞の最中、皆さん瞑目して、熱心に拝まれていたのが印象的です。 暗く静かな山の中、煌々と照るお焚き上げの炎が心地よく、そこに集まり祈願する人々の一体感がどこか神秘的で、とても安らかな気持ちになりました。」

次回の【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】は、9月30日(月)深夜24:00から執り行います。お間違いのないよう、お気をつけてお越しください。

お財布供養_20190901

bottom of page