top of page
  • 執筆者の写真宝来宝来神社

令和2年2月の一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭を執り行いました

2月1日午前0時より、【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】を執り行いました。


【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】とは、毎月一日の午前0時(月末の24:00)より、当神社にて行われる祭礼です。

参拝者の皆さまの開運祈願、及びお財布お焚き上げ供養を行っております。



ご参列された皆さま、お寒い中、本当にありがとうございました。

皆さまに福が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。


また、この度は参列者の皆さまに縁起物のティッシュボックスを頒布させていただきました。この縁起物は、先月宝くじに見事当選し、当神社にご寄付をされた方の「この寄付金で皆さまに幸せをおすそわけしたい」というご意向を叶えるかたちでご用意したものです。



その方も以前同じように、この神社にて宝くじに当選された方のご寄付による縁起物を授かったことがあるということで、そのご縁もあって今回このように取り計らって頂きました。


「幸せをみんなで分かち合いたい」という素晴らしいお気持ちが、更なる幸福を招くのかもしれませんね。なかなかユニークな品物で、皆さま喜んでおられました。


次回の【一日参りお祓いお焚き上げ祈願祭】は、2月29日(土)深夜24:00から執り行います。ご予約及び、初穂料は不要ですので、お時間が合いましたら是非お越しください。


bottom of page